イラスト
00/1/8 改訂



絵をクリックすると、拡大されます。

13.9.15

2007年に開設10周年絵として描いてから、6年間ずっとトップ絵として使っていました。

05.1.22

WANTOSHIさんからいただいた、年賀CGです。今年は、羽根つきリムルルです。相手は姉様かな?

04.7.24

まーちんさんからいただいた、暑中見舞いCGです。『ふたりはプリキュア』のなぎさ、ハンマー投げに挑戦(?)です。
04.1.3

まーちんさんからいただいた、年賀CGです。オリジナルのキャラだそうです。


F20さんからいただいた、年賀CGです。みんな、雪だるまになってますね(笑)
03.11.30


久堀誠二さんからいただいた、『シャア専用ムー』です。『ムーちゃんはそこにいる』を元に、ムーを描いてみたそうです。


03.7.20


トップ絵に使っていた、花鈴小屋(管理人・Minardi改vbxさん、Color-full Stories!内)とのコラボレーション絵(?)です。トップ絵特集ページはこちらです。また、高解像度版はこちらで見られます。

03/1/13

光雪さんからいただいた、年賀CGです。オリジナルキャラの女の子です。着ている服は、戦闘服かな?


03/1/13

WANTOSHIさんから頂いた、年賀CGです。毎年恒例、着物姿リムルルです。また来年も期待しています!


02/9/4

半年間トップに使った、メイドさん絵です。また手塗りで済ませました(笑)


02/05/04

初めて描いたTo Heartの絵です。ポスター調にしてみました。オリジナルの絵を真似たつもりが、全然似てません。


02/2/16

WANTOSHIさんから、年賀CGとして頂いたリムルルです。今は作者様、休稿中だとか。残念!


02/1/5

フェリルさんから頂いたCGです。手違いで掲載が遅れてしまいました。すみません。


m.Iwayaさんから頂いた写真です。今年の干支、馬です。種類は何だろう・・・?


01/9/1

Hirさんから頂いた、残暑見舞いです。月姫の秋葉、反転途中を描いたものです。


びすけっとさんから頂いた、残暑見舞いです。宿題に追われるDQ5王子です。ビアンカ、フローラの息子の両バージョンを頂きました。


01/8/18

びすけっとさんから頂いた、暑中見舞いです。DQ4アリーナ(チャイナドレス)とDQ5フローラ(水着)です。


01/1/27

kanonの水瀬”寝ぼすけ”名雪です。フェリルさんから、小説投稿のお礼に頂きました。


フェリルさんから頂いた年賀CGです。kanonの月宮”たい焼き娘”あゆです。あゆといえば、たい焼きというイメージがきっちり固定していますね。


On Seeさんから頂いた年賀CGです。オリジナルの、パーティードレスの女の子です。DQに出てきたドレスをモデルにしたのかな?


着物姿のリムルルです。KENKENさんから年賀CGとして頂きました。羽根つきの相手は、姉さまかな?


WANTOSHIさんから頂いたリムルルです。リムルルサンタからのプレゼント、ですね。クリスマスに頂いたのですが、こちらの手違いで掲載が遅れてしまいました。すみません。


01/1/8

これまた一年ぶりの更新です。期間限定のトップ絵に使った、オリジナルの冥土さん、いやメイドさんです(笑)あまり発色が良くないですね。



99/12/18

一年ぶりの更新は、頂き物です。『ごった煮Homepage』のうーにゃんさんからいただきました。『カードキャプターさくら』より、サンタクロース姿のさくらです。かわいくて、かつちょっと大人っぽくていいですね。
98/9/19

なんと、フュージョン後を描いてくれた人がいました。チャットで知り合ったkhaosさんにいただきました。深く御礼申し上げます。『ユン』と『イザベラ』二人合わせて『ユンベラ』・・・って、えらくひねりのない名前(笑)

 
ドラクエ5の双子に「フュージョン!」をさせてみました。誰かフュージョン後の絵を描いてくれる人はいませんか?ちなみに、王子に『ユン』、王女に『イザベラ』と名前をつけました




上から3点は、ときメモキャラに『サイボーグ009』のコスプレをさせてみたものです。009・詩織、004・片桐、002・虹野。遅刻しそうなとき、詩織が加速装置で走っていたら怖いですね。あ、虹野さんが飛んでたらもっと怖いか。(なんのこっちゃ?)




008・清川、003・美樹原、001・如月。清川さんは008、これしかなかった。001が如月さんというのも、合ってるでしょ?


   
005・優美、006・古式、007・朝日奈。優美ボンバー!だから005。朝日奈さん、いつも能力を悪用してるんだろうなあ。先生に化けて職員室に入って、テストをそっくり見たりとか・・・。古式さん、テニスコートで炎を吐かないでください!

 
ドラゴンクエスト1の勇者とローラ姫です。ローラ姫、ドラクエ3の魔法使いの服を着ていますね。『魔法陣グルグル』の主人公、ニケとククリのような関係なのかな?なお、下の詩は、『愛・知りそめし頃に』(藤子不二雄A先生の代表作、『まんが道』の続編)の中に出てきた、『近くて遠くのあなた』という詩を引用しました。


 
ドラクエ6の主人公です。半年前、雑誌投稿用のイラストの下描きから起こしました。玉置浩二の『田園』を弾いているイメージです。


 
縦長でちょっと見にくいですが、このイラストの元ネタは、あの名作『ニュー・シネマ・パラダイス』のラストシーンです。


 
エニックス『少年ギャグ王』に連載中の、『ドラゴンクエスト 天空物語』のイメージイラストです。作者の幸宮チノ先生にファンレターを送るとき、自作のイメージソング『天空物語-テンとソラに捧げる歌-』を録音したテープを同封しました。そのとき一緒に同封したイラストがこれです。(といっても取り込んだのはコピーだから少し色調が落ちてます)見てのとおり、CDジャケット風にしたんですが、幸宮先生、喜んでくれたかどうか・・・。


 
これは新聞に載っていたカラー写真から起こしました。といってもトレース台はないから、首っ引きで描きました。



ホームに戻る inserted by FC2 system