通信販売のご案内 99.3.20設置



einander

 安比奈誠伸初の同人誌です。
 企画開始から半年、いつもいきあたりばったりの私(!?)にしてはよくやったつもりです。執筆者は総勢8人、ギャグありシリアス(少し)ありトークあり、DQ、FFマンガが目白押しです!
 執筆者の中には、エニックス刊『少年ガンガン』『少年ギャグ王』の連載、『ドラゴンクエスト4コママンガ劇場』『・・・1Pコミック劇場』で描いておられる新進マンガ家、山崎渉先生、小椋みき先生も入っています。残念ながら描き下ろしマンガではありませんが、ドラクエ、ファイナルファンタジーのイラスト入りフリートークがあって貴重ですぞ〜!!

 

 本文42ページ、B5サイズ
 ・執筆者の方々

 天道悠夜さん いざぽん&かいさん  しんたろーさん 
 小椋みきさん 山崎渉さん 平松拓重流さん  うっさーさん

 こんなにたくさんの人のおかげで、こんなに素晴しい本ができました。
 この本をつくるに当たって、一番励まされた言葉・・・

 「私は扉を開ける人間だ。そうすると人が集まる。人々が集まれば、いつでもいろんな考えが出てくる。それが世界で一番、素晴しいことだ。」
 魚戸おさむ『大奇人伝・コレコレ是清』(ビッグコミックス)より

一冊 300円 値下げしました!
送料 一冊200円   二冊 390円




申込方法  
 送金は現金書留,小為替でお願いします。

 ※小為替の場合は、封筒の外から透けて見えないように、為替証紙を紙に包んでください。
送料に限り、切手でも結構です。そのときの代金は小為替で。

送り先は折り返しお知らせしますので、こちらまでメールを下さい。

あと、宛名シールと用件を書いたメモも同封してもらえたらうれしいです。
くれぐれも住所氏名は忘れないようにしてください。
同人封筒、便せんでも大丈夫です。

 <注意>次のような送金は、固くおことわりします。

 ・現金を封筒に入れたもの おことわり(法律違反になる)
 ・代金の切手代用 おことわり(問題外)
 ・ガバス おことわり(知ってる?)
 ・子供銀行券 おことわり(小さい頃、ボードゲームでよく遊んだなあ)
 ・ゲーセンのメダル おことわり(メダルゲームはやりません、よくやるのは麻雀)



  戻る inserted by FC2 system